おひさしぶりでございます。


皆さまおひさしぶりでございます。
実に約4カ月ぶりにニッキ復活!!
しばらくバタバタしておりまして時間的に余裕がなくニッキを更新することができませんでした。
まぁ父のことがあり母は何もしてくれないのでほぼ私が父の病院のこと家の事をしておりまして。
仕事→父の病院→帰宅(家事)という生活が続いておりました。
まぁ仕事をして主婦&子育てをしている人にとってはどうってことないようなことなのでしょうが私にしてはとってもバタバタした生活をしてました。


そんな中職場の縮小が決まりまして来週の火曜日には退職が決定しました。
二十歳から働き始めて今年で10年目で退職と。
私を含め11人の退職。
残り5人で細々とやっていくようです。
なので私としては人生2回目の就活をしなくてはいけなくなりまして。
といっても今の職場は初めてでしかも初めて受けた面接で通ったのでほぼ初めての就活に近いですね。
さぁいいとこあればいいんだけど。


まぁ1〜2カ月くらいはのんびりしようかと検討中。
約10年勤めて有休はほぼ消化できてなかったし旅行も長期のものはいけてないからこれを機会に行ってみようかなと。


早速月末に友達のいる福井県に遊びにいくんだけどね♪
しかも家に泊めてくれるし交通費だけでいいのが嬉しいよ!



そしてアラシゴトですね。
ワクワク学校大阪校の申し込みをどうしようかと検討中。
7月に旅行に行くからお金がね〜。
今回は見送ってライブにかけようかな。
といいつつ10周年をさかいにライブに行けてないんだよね。
はたして今年はライブがあるのかが問題だけど。


さて久しぶりにニッキも更新したしVS始まっちゃうからここらへんでドロン!