最近気になるもの

こんに〜の。
今日は建国記念日でお休み♪
ということで朝からゴミ出したあと家から少し離れたパン屋さんにパンを買いに行って朝からリッチに朝食。


チムニィっていうパン屋さんなんだけどここのパンが美味しくて好きなんです。


話はそれましたが最近私の気になること。
というかハマっているもの?

それはドラマ「最後から2番目の恋」
今季のドラマのなかで私の上位をしめているドラマです。
他にはラッキーセブン・ストロベリーナイトなんですけどね。
で、初回から見てるんだけど(ちょうど嵐ちゃんの裏なので録画でw)これが面白いね。
私は嵐くんたちと同い年で40代50代のことはまだ分からないけどこういう大人の感じが面白くて好き。
役者さんも上手い人たちばっかりだし。
音楽も好き♪
で、初回から気になってたエンディングロール。
すごく拝啓、父上様に似てるなぁ〜って思ってたら演出の人が宮本理江子さん。
拝啓の演出の人だった。
なんだか拝啓見たくなっちゃうよね。
でも季節的には優しい時間かな〜。


そして他の地域ではもう放送終わってるんだけど「11人もいる」
私の地域は今絶賛放送中でして。(遅いよね…1クール遅れだもん)
で、クドカンのドラマだし絶対に見ようと前から決めていた作品で見てみるとやっぱり面白い。
クドカンテイスト満載で毎回笑いとシリアス?具合が絶妙。
神木くんのはっちゃけ具合もいいし、そして重いっていうw
湘南の風の人も出てるしwサム最高だよ(笑)

そんな11人もいるなんだけどスゴク気になる俳優さんがいて…
それはおじさん役の星野源さん。
面白いしカッコいいなぁ〜って思って調べてみたらこの人SAKEROCKの人なんだね。
知らなかった〜。
SAKEROCKって言えば黄色い涙だよね〜と思ってサントラ聴き直してみたり。
星野さんて役者も上手いなぁ〜って思ったら大人計画所属とか。
ますます今後も見たい役者さんですな。


と最近気になることをツラツラつづってみました。
プラチナデータの原作本も買ったし映画公開までには読み切ろうと思ってるところ。
読むのが遅いんだよね私。
そして他にやることが多いから後回しになっちゃってなかなか進まないけど読みたい作品ですな。
ゆっくりいきましょう!