グッドワイフ

こんあいば。

皆さまお元気でしょうか。
私はなんとか生きてます(笑)

最近時間的余裕があんまり無いなかその隙間時間を見つけてはハマって見ているものがあるんです。

あっ!嵐さんではなくてですね。
まぁ嵐は絶対に見ますからね。

で、そのハマっているものとは…
こちら!

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 DVD-BOX part1

グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン1 DVD-BOX part1


どーん!と紹介。
少し前からやっている海外ドラマ。
私は海外ドラマが好きで見ているんだけど。
といってもかなり偏ってみてます。(ER・フルハウスフラッシュフォワードなどなど)
このドラマを見るきっかけになった理由が…
主演のジュリアナ・マルグリース。
私が大好きなERのキャロルが出てる!と思ったのがきっかけという単純なもの。

弁護士の話なんだけどこういう話大好きでハマって見てます。
見てない方はみてみて♪
面白いよ!