いよいよ明日

こんあいば。
いよいよ明日発売になりますね。
ニッポンの嵐!!
ニッポンの嵐 ポケット版

私はネットで注文してるので明日届くかどうかわからないけど早くこの手にとって見たいですね。

価格も1000円だし色んな人が買って募金に回せたらいいですよね。



そして明日からauの新作のCM解禁です!!
私今週の月曜日からだとばかり思っていたら明日からだったと。
頑張って捕獲せねば!!
http://android-au.jp/


あと解禁と言えばキャプテンのケンタッキーCMが今年もあるそうで。
明日いいとも内で流れたらいいなぁ〜なんて思いつつ。

この夏KFCの「レッドホットシリーズ」に新辛口チキン登場!
未知の辛口!ハラペーニョソースが決め手の「ハラペーニョボンレス
TVCMに大野智さんが出演!
「対決!レッドホット」篇6月30日(木)よりオンエア開始!!

Welcome to KFCH Group Web Site



あと予約開始されましたね。
早速予約しました。

【表紙&巻頭】 櫻井翔 撮り下ろし&インタビュー 全14ページ! 貸しきりの邸宅にて、櫻井翔が起床・歯磨き→着替え→夏目漱石草枕」をキッチンで読んでいるシーンまでを、ドキュメンタリータッチで撮影。役名・栗原一止(くりはらいちと)になるまでの、櫻井翔の素を表現しました!

ちょっとこれは期待してもいいのかしら♪
発売日が楽しみだなぁ〜^−^