件名に…!?

こんあいば。

お元気でしょうか?


さてさて当落発表が先日から始まりましたね。

ツイッターの方ではつぶやきましたけどわたくし今年は嵐くんたちに…



逢えませんil||li _| ̄|○ il||l



まさかの2年連続。
まぁね大阪初日だし1日のみっていうのもあってかなり激戦は想定してました。
しっかし辛いよね。


でもさぁメールで結果を受け取るは便利でいいんだけどね。
もう少し配慮してほしいよね。
件名に思いっきり当落ハッキリ書いてるし。
落選通知って見たらメール開ける気も無くすよ(_ _|||)



私…最後に行ったのは10周年ツアーの国立だな。



あ〜今度はいつ嵐くんたちに逢えるんだろう(o´Å`)=з



でももうホテルも新幹線も取ってあるからグッズ買うついでに大阪で遊んで来ようと思います。



こんなんだったら無理してでもワクワク学校入学しとくべきだったぜ。
なんてグチッてみたりしちゃったり。



でもね行きたくても行けない人もいるんだからと思ってみたり。
でも逢いたかったなぁ〜なんてね。


また来年のツアーまで雑誌&テレビで嵐くんたちから癒しを得よう。
あとはDVDになるのを待つのみだ!!
その前に相葉ちゃんが全快で帰ってくるのを待たなくちゃね♪